子どもやペットにも安心な暖房に、ストーブガードレンタル

ペットや小さなお子さんのいるご家庭では、ストーブガードがあると安心ですね
ペットや小さなお子さんのいるご家庭では、ストーブガードがあると安心ですね

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

昨夜は皆既月食でしたね。
私も家族で「寒い寒い」と言いながら見ましたよ(^_^)

10月に入り、朝晩と日中の温度差で体調を崩している人も多いようですね。
しかも花粉症の症状も出始めているので、風邪なのか花粉症なのか???
自分でも分からない時があります(^_^;)
とりあえず、熱が有るか無いかが目安です!
 

先日は夜中に息ができなくて目が覚めて、びっくりしました。。。
花粉症のせいでしょうか?風邪でしょうか?
 
人生初、本当に死ぬのかと思ってしまい怖かったです。
翌朝、夫に「昨日は息が出来なくて苦しかったー!死んじゃうかと思った!」と
伝えたところ「遠慮しないで起こせばいいのに・・・」と言われました。
でも、あのイビキじゃ・・・きっと起きてくれなかったんじゃないかと。。。笑
 

急に寒くなることも多いので、早めにお布団の準備や暖房器具のお掃除をしておきたいものですね。
我が家でも、そろそろ羽毛布団を干して冬の準備しようかと考えているところです。
愛犬が大好きな羽毛布団の季節も近いです♫~ワンワン
 

 
さて、本日は暖房器具レンタルのお話をいたします。
 
 
暖房器具の種類は沢山ありますが、使用場所や目的によって適した暖房器具を選ぶ必要がありますね。
特に、小さなお子さんやお年寄りやペットなどがいるご家庭では安全性を重視したいところだと思います。
安全性といえば、かねてからお問い合わせの多かったストーブガード
吹き出し口をガードするファンヒーターガードのレンタルも始まりましたよ(^_^)
 
暖房器具に合わせて適したストーブガードをお使いくださいね。
 
私も、子供小さいころは石油ファンヒーターの吹き出し口にガードをつけていましたが、
子供って予測不能な動きをするので(^_^;)使っていて良かったと思っています。
ちょっと目を話した隙に指を入れてみたり、触ってみたり・・・危ないですからね。
 

本格的な冬が来る前に、暖房器具の準備をしてみてくださいね。
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同