カフェ暖房の選び方について|全国対応暖房器具レンタル専門店

お洒落な石油ストーブ【アラジン】は、カフェでも人気です。
お洒落な石油ストーブ【アラジン】は、カフェでも人気です。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

週末は、自宅でまったり過ごしていました・・・。

 

子どもと一緒に録画した番組を見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今回観たのは、『るろうに剣心』と『劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル』(←娘の大好きな堤幸彦監督作品)でしたが、2作とも佐藤健くんが出演していて、結局昨日のTVドラマ『とんび』まで観てしまったので、佐藤健くんDAYだったような気がします(^_^;)

しかし、キレイな顔していますよね~

 

 

さて本日も、暖房器具のお話をしますね。
全国対応暖房器具レンタル専門店には様々な種類の暖房器具がございます。

お客様の使いたい期間に使用目的に最適な暖房を選んでみませんか?

室内全体を暖めるタイプの暖房器具の種類は多いですが、機能性重視か見た目重視かによっても選ぶ暖房器具は変わってきますね。

 

一例として、お洒落な空間を演出するカフェ暖房の選び方についてお話しますと、最近のお洒落なカフェは(エコ的にも)全般的に室内を暖め過ぎないようですね。
お洒落空間の暖房なら・・・アラジン石油ストーブが人気ですよ(*^_^*)
暖かすぎるカフェは賛否両論有るようですが・・・程々に暖かい位のほうが心地よいのかなあ~なんて個人的には思ってしまいます。

 

アラジン石油ストーブは、白と黒の2種類がございます。
機能は同じですがデザインは若干違います。
室内の雰囲気に合わせて、お好みのカラーを選んで下さいね。

アラジン石油ストーブ(白)アラジン王子
アラジン石油ストーブ(黒)マージョ様

とてもお洒落なアラジンストーブは、青い炎がとてもキレイで癒されますが・・・手間が掛かるのも事実です。

 
あまり手間を掛けずに、でも可愛らしい空間にしたいなら・・・ コロナ石油ストーブ【まるちゃん】も候補に入れて下さいね。
見た目は、少しころっとしていますが可愛いですよ。

 

 

お客様のお好みで最適な暖房を!
それでは、また今度(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同