勉強部屋で使用する安全な暖房器具ならサンラメラ

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター。お子様のいるご家庭でも人気!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
先週の金曜は会社の忘年会でした~♫
食べたり飲んだり笑ったり(^_^)楽しかったですよ。
忘年会シーズンですので、皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね~。
社内の忘年会の様子はFACEBOOKにてご紹介しますね(^_^;)・・・
しかし、酔っぱらいカメラマン木村・・・ピンぼけ写真しか撮れず。。。面目ない
 

 
さて、本日は弊社でも使用中のサンラメラ【『ポカ君』についてお話しますね。
 
 
サンラメラって・・・何?と思う方も多いと思います。
私も最初に聞いた時???でした(^_^;)
実物をみても、普通の電気ストーブと同じなんじゃないの?とも思いました。
 
しかし、実際に使用してみて思ったのですが体の芯から暖かくなりますね♪
暖かさを体が吸収しているような感覚です。
日向ぼっこしているみたいで気持ち良いです~☀
それなのに、本体の表面は熱くならないのにはビックリ!!
 
空気も汚れないので換気の必要もありませんし、勉強中にうっかりZZZ・・・となってしまっても大惨事にはならなくて済みそうです。それからエアコンと違い風が出てくるわけでもないので音も気になりませんし、空気も乾燥しにくいような気がしますよ。
 
私の子どもが・・・と考えた場合、勉強部屋で使用する安全な暖房器具ならサンラメラがよいかな?
 
 
受験生の皆さんは、遅い時間まで頑張っていることでしょう!
寒さ対策をして、風邪など引かないように受験の日まで頑張ってくださいね。
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同