ファンヒーターの設置場所は、窓際や壁側など部屋の端が最適ですよ!!

石油ファンヒーターは、部屋の端に設置すると暖房効果が高いですね!
石油ファンヒーターは、部屋の端に設置すると暖房効果が高いですね!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日は、夕方から会社の忘年会&歓送迎会が開催されます~
都合の悪いスタッフもいるのですが、人数が増えたので全員都合の良い日は難しいですね。
小さな子どものいる(私も小学生の子どもがいますし)スタッフも多いので、夜は厳しい~(>_<)という場合もありますね。 どんなお献立なのか、楽しみです♫     さて本日は、暖房器具のお話をしますね。   弊社のレンタル暖房機には、それぞれニックネームが付いているのですが石油ファンヒーターは『ファンタ君』といいます。 控えめな彼は、皆の人気者なんですよ。   どこが控えめかというと・・・設置場所ひとつとっても控えめ~!! 『ファンタ君』石油ファンヒーターの設置場所は、窓際や壁側など部屋の端が最適なんですよ!!
ねっ、控えめでしょ(^_^;)
 
冷気をファンヒーターで暖めて温風として対流し効果的な暖房にすることが出来るようなので、部屋の端に置くのが効果的なんですね。
それに、コンパクトサイズ(高426×幅504×奥行334mm)だから、それほど場所を取らないのも良いですよね。
 
 
これから、ますます寒くなってきますので暖房器具が必需品ですね。
『自宅の暖房器具が急に壊れてしまい修理に数週間掛かる』とか、『イベントで数日間だけ使いたい』、『式典会場の寒さ対策に』などなど
使用場所に適した暖房器具を選ぶのが大切ですね。
 
それでは皆様、また次回まで風邪など引きませんように(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同