キッチンの暖房に、煮込み料理にも最適なサロンヒーター

サロンヒーターの『サロンちゃん』
サロンヒーターの『サロンちゃん』

こんにちは上州物産の木村です(^^♪
 
今朝の前橋市は雨が降っています。。。
昨日の天気予報では、雪になるかもしれないと心配していましたが・・・雪にならず良かったです♪
まだ冬タイヤに交換していないので(^_^;)
 
でも、子供は朝起きてカーテンを開けて「なんだ~雨か~」と、残念そうでした。
子供は雪が好きですからね。
早めにタイヤ交換するつもりです(^^)v
 

 
さて本日は、サロンヒーターのお話をしますね。
 
コロナの煮炊き用石油コンロ【サロンヒーター】のサロンちゃん(*^_^*)ですが、これから年末にかけて台所に立つ時間も長くなりますよね。
そんな時のキッチンの暖房に、煮込み料理にも最適なサロンヒーター『サロンちゃん』はコトコト煮豆を作ったりするのにピッタリですよ!
電気を使わないから、停電時でも使えて重宝しますね。オール電化住宅にお住まいの方は(わが家もですが・・・)、停電の時は焦りますよ~(*_*)
 
やかんを乗せておけば、お湯が沸くのでいつでもお茶が飲めますね~ ただし、やかんのお湯を誤って被ってしまうと大火傷をしてしまいます。
取り扱いには十分ご注意くださいね。
小さなお子様がいるご家庭には不向きなような気がしますが(個人的に)、どうしても使用したい場合は安全のためにお子さんが近寄らないような対策をしてみてくださいね(^^)
 

 
それでは、皆さんまた次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同