入試会場の暖房は温度調節の出来る暖房器具が最適です。|全国対応レンタル暖房器具

パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。
パワフルはブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来て音が静かです。

 
 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 
 

今日は私の誕生日です。。。また一つ年をとってしまいました。

 

そんな私の誕生祝いとのことで、昨日の夕食は家族と焼肉を食べて来ました~
いつもと違う店にしてみたのですが、まあまあでした。
でも、何気なく「いつもの店のほうがメニューが多いよね~」とつぶやいたら、「せっかく来たんだから、いつもの店のほうが良かったとか言わないで!」と娘に叱られました。

 

その通りですよね。せっかく連れてきてもらったのに・・・反省とともに娘の成長を嬉しく思いました。
(その言葉が聞けて、良いプレゼントになったよ♪)

 

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタル暖房器具のお話をします。

 

 

この時期は、各種学校で入試が行われますね。
 
試験会場によっては、暖房が効きすぎだったり逆に全く暖房が効いていない会場もあるようで、受験生にとっては寒さ対策も試験で全力を出し切るために不可欠となってくると思います。

試験会場の暖房が効かないことを想定すれば、ホカロン等のカイロが有ったほうがよいでしょう。
逆に暖房が効きすぎて乾燥が気になるようなら、ドライアイ対応の目薬が有ったほうがよいかも・・・。

もし暖房が効きすぎていたら、試験官に言えば温度を下げてくれるでしょうが・・・ 温度設定が出来ない暖房だと、暖房を切るしか無いですね。
入試会場の暖房は温度調節の出来る暖房器具が最適です。

 

温度調節出来るパワフル暖房は、ブルーバーナーヒーターです!!

 

弊社のレンタル暖房器具は、全国対応しています。
直接試験会場にお届け、返却時も試験会場に引き取りに伺います(佐川急便さんによる集荷)ので、使い勝手が良いですよ(^o^)丿
それから・・・当然ですが、お届け時に灯油は入っていませんのでお客様に給油して頂く必要がございます。
ご返却時は、残った灯油が入ったままですとトラックに乗せられませんので付属の手動ポンプで完全に抜き取ってからご返却下さいね。

受験生が落ち着いて試験を受けることが出来るように、会場準備をしたいとお考えでしたら是非ご検討下さいね。
 

他にも各種暖房器具はございますので、お好みのタイプを探してみてくださいね。
暖房器具の選び方はコチラ
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同