イベントの暖房は、使用会場によって最適なものを選んで下さい|全国対応レンタル暖房器具

大容量放射熱と温風で工場・倉庫・イベント会場・スポーツ会場など屋内外の暖房に使えます
大容量放射熱と温風で工場・倉庫・イベント会場・スポーツ会場など屋内外の暖房に使えます

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

 

本日は、イベント会場の暖房器具をお探しのお客様向けに全国対応レンタル暖房器具のお話をいたします。

 

 

冬場のイベント(特に屋外での)は寒いので、暖房器具が必要ですね。

キャラクターによるショーやイベントを屋外ステージで開催することも多いですが、場所取り等で長時間屋外で待っているお客様を暖める為の暖房器具は必需品です。

イベントの暖房は、使用会場によって最適なものを選んで下さい。

 

暖房器具の選び方はコチラ

 

イベント用に屋内外で使用するのに人気なのが静岡精機の赤外線ヒーターVAL6PK(バルシックスピーケイ)【バル君】です。

強弱2段切替サーキュレーターで大容量放射熱の温風を送り出せる遠赤外線ヒーターだから、数メートル先でも暖かくなりますよ。

見た目がよく似ているジェットヒーターBRITEもありますが、暖房目安はジェットヒーターBRITEの方が上なのですがサーキュレーターが付いていないので温風が出せないのですよね(^^ゞ

温風も出せる赤外線ヒーターVAL6PKをイベントで使って見ませんか?

 

赤外線ヒーターVAL6PK(バルシックスピーケイ)【バル君】の詳細はコチラ

 

使用中に、何かトラブルや不具合が生じましたら弊社まで必ずご連絡下さい。

営業時間外は、緊急連絡先で対応致しますのでよろしくお願いします(^o^)丿

 

そして、

使用後の暖房器具は、残った灯油を空にしてからご返却下さいね。灯油が中に残っていると集荷してもらいませんのでくれぐれもご注意ください。

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同