倉庫暖房には、産業用ジェットヒーターがオススメです|全国対応暖房器具レンタル

放射式直火形の遠赤外線で物や人を暖めるジェットヒーターブライト
放射式直火形の遠赤外線で物や人を暖めるジェットヒーターブライト

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
最近、弊社近郊で車上荒らしが多いそうです。。。
スタッフの中にも被害にあった人がいますし、買い物中や食事中の僅かな時間を狙って金目の物を盗む犯人には頭に来ますね。
皆さんも、車から離れるときには車内に貴重品を置きっぱなしにしないように気をつけて下さいね!
 

 

 
さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。
 

 
突然ですが、寒いと仕事の効率も下がりますよね~
弊社の倉庫もこの季節は、とても寒くて各種暖房器具がフル活動しています。
倉庫暖房には、倉庫内全体を暖めるなら産業用ジェットヒーターがオススメですよ(^^)v
 
 
ジェットヒーターは、空気を暖めるタイプと人や物を暖めるタイプの物がありますのでお好みのタイプを選んで下さいね。
 
ジェットヒーター【ジェット大佐】はコチラ

ジェットヒーターBRITE【ブライト将軍】はコチラ
 

 
どちらのタイプも、パワーが有り暖房威力が高いですが、デメリットとしては温度調節が出来す音がウルサイです。
倉庫内で使うには問題ないと思いますが、卒業式や入学式などの静まり返っった式典会場内で使用するならジェットヒーターよりブルーバーナーヒーターを複数台レンタルする方が使い勝手が良いかと思います。
 
それと、広い倉庫内全体を暖める必要が無いなら作業者の足元を暖める遠赤外線ヒーター【コアヒート】をオススメします。
倉庫内を少人数で作業する場合、部屋全体を暖めるのは効率的とはいえませんよね~。
 

 
仕事の効率アップと、健康管理の為にも暖かい倉庫にしたいですよね。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同