オフィス暖房器具を長期レンタルしたいのですが、選び方と料金を教えて|お客様からの質問

石油ファンヒーターは、すぐに暖まるので便利
石油ファンヒーターは、すぐに暖まるので便利

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
昨日、お友達からカタツムリのハンドクリームを頂きました♪
新大久保のコリアンタウンに行ったお土産とのことでしたが、とってもスベスベして良い感じです。
べたつかないのでパソコンをすぐに打つことも出来て嬉しいですね~。
使い心地が良いので、顔にも塗りたいくらいでしたが止めておきました(^_^;)
 
最近気になる、お肌のたるみ。。。助けて~   たるみ・小じわに効く良い物ないかなぁ~?
 

 

 
さて本日は、お客様からの質問をご紹介します。
 

 
 
Q:
オフィス暖房器具を長期レンタルしたいのですが、選び方と料金を教えて
 
答:
オフィス暖房としておすすめなのは、石油ストーブか石油ファンヒーターですね。
ただし、灯油を使用してOKな建物の場合となります。

石油ストーブは、天板が熱くなるのでヤカンでお湯が沸かせますが、温度調節が出来ません。
石油ファンヒーターは、天板が熱くならず安全で温度調節も出来ます。

暖房器具の選び方を参考にしてみて下さいね

 
長期レンタルの料金は、基本料金(1泊2日) + 延長料金(延長5日まで)+ 長期延長料金(延長6日目から)で算出できます。
 

尚、長期レンタルの場合はご予約の際に身分証が必要になります。予めご準備くださいね(*^_^*)
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~   

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同