一人暮らしのお年寄りや学生さんに安全な暖房器具なら?

遠赤外線で、体の芯から暖めてくれます(^^♪
遠赤外線で、体の芯から暖めてくれます(^^♪

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 

 
先週末の大雪。
 
こちら群馬県は、今まで40ウン年間生きてきて観たことのない雪景色となりました。
喜んでいたのは娘と犬だけですね。
雪かきの大変さを思い知り、雪深い地域にお住いの方々の生活の不便さも
少しだけ分かった気がします。

 
先の見えない雪かき地獄で、私も夫も体中湿布だらけ(^_^;)
ご近所の方々と、思いがけす親しくなれたことは嬉しかったですが・・・
もう当分、本当に雪は見たくないです(>_<)   学校は2日間休校に(弊社も2/17は臨時休業)なり、子供は大喜びでしたが 今日から授業再開で2時間遅れで登校しました。 帰りも集団下校ですが、通学路には雪が残っている場所も所々あるので心配です。 楽しみにしていた小学校生活最後の学習参観も中止になり。。。残念   近所のスーパーは品薄で、若干高くて普段なら買わないような商品も仕方なく 購入したり・・・ 出費続きで、体もお財布の中身も思わぬ痛手です。 またしっかり、お仕事しなくては!!   今回の雪の話をしたくてしたくて・・・前書きが長くなってしまってすみません。 (被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。)     本日は、安全な暖房器具のお話をしますね。   暖房器具を選ぶ時、一番初めに思いつくことはなんでしょう? 暖かさ! 当然ですね。 電気代節約! それも大切ですよね。 でも・・・忘れてならないのが『安全性』ではないでしょうか?
 
一人暮らしのお年寄りや学生さんに安全な暖房器具なら?
遠赤外線輻射式パネルヒーター『サンラメラ』なら、普通の電気ストーブと違い
表面が熱くならないので火傷の心配もありません。
室内全体を暖めるまでには、少し時間が掛かりますが(即暖性は低い)、
いったん物が暖まればその輻射熱効果で、ずっと暖かく過ごせますよ。
 
春から一人暮らしを始める学生さんや、田舎で一人暮らししている
お爺ちゃんお祖母ちゃんへのプレゼントに、サンラメラを購入する人も多いそうですが・・・
購入するとなるとお安い買い物ではないようなので、一度レンタルで試してみたいという
お客様の結構いるんですよ♪
 
大切な誰かへのプレゼントなら尚更喜んでもらえるものを慎重に選びたいですよね(^^)
 
灯油を使わないので室内の換気も必要ないですし、うっかり寝てしまって
一酸化炭素中毒なんて危険もありません。
 

 
大切な誰かが使うなら・・・私ならサンラメラを選ぶかな?(^^ゞ
それでは、みなさんまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同