スポット的に使う暖房器具、コロナコアヒートの消費電力について

遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!
遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
明日からの天気予報、関東地方に雪マークが付いていました。。。
先週末に大雪が降ったばかりなのに、また雪とは。
子どもと犬は雪が大好きなので、きっと喜ぶのでしょうが・・・私はicon_lol.gif
雪の後は、雪かきしなければならないので、出来れば雨になってほしいところなんですよね。
 
 
でも、雪と戯れる愛犬の姿は可愛いかったです~♪
雪の上をダッシュしたり、雪を食べたり・・・本当にキュンキュンしちゃいました( ♥ᴗ♥ )
やっぱり、今週末は子どもや犬と思い切り雪遊びするのも悪くないかな?
 

 

 
さて本日は、スポット的に使う暖房器具、コロナコアヒートの消費電力についてお話しますね。
 
 
まずはじめに、イメージしてみてください!!
 

 
寒いキッチンで、家族のために立ちっぱなしでお料理を作っている足元の寒いお母さん。
建物の入口付近で、ドアの開閉が頻繁に繰り返され足元が寒くても笑顔で応対している受付嬢。
寒い中、レストランの入り口でお腹を空かせて順番待ちをしている家族連れ。。。
広い工場内で、室内全体を暖めるのは非効率だとの理由で、暖房なしで寒い中頑張っているお父さん。
 
 
皆さん、寒くて辛そうですね(T_T)。。。
 
 
そんな寒くて辛そうな方々を、即暖性のある暖房器具で暖めることができたら、
寒さから解消され皆さん笑顔に変わりますよね。
 
即暖性のある、スポット暖房といえばコロナ・コアヒートです♪
 
 
コアヒートは、室内全体を暖めるのには向いておりませんが
スポット的に使用するには、ピッタリです。
遠赤外線の輻射熱効果で、体の芯からポカポカに暖めることが出来ますので心地よいです。
 
 
気になるコアヒートの消費電力は、
★★通常運転:1100W~390W
★ゆらぎ運転:800W~190W
 
温度調節ダイヤル付で10段階の温度調節が出来るので使い勝手もGOODです。
 
 
個人的にも気に入っているので、自宅用に1台自腹で購入したくらいですヽ(^。^)ノ
赤ちゃんのいるご家庭では、特に夜中の授乳時などに即暖性を実感していただくことが出来ると思いますよ。
夜中の授乳は寒くて赤ちゃんもお母さんも辛いですからね。
(私も経験済。。。)
 
 
それでは、また次回まで
皆さん、お元気でお過ごしくださいね(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同