レンタルストーブに入っている乾電池の残量が全て無くなると点火しません。

石油ストーブ「まるちゃん」です♪ 電池の交換はよろしくね
石油ストーブ「まるちゃん」です♪ 電池の交換はよろしくね

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
すっかり秋も深まり、近隣の小中学校ではマラソン大会のシーズンとなっておりますね~
実は、私の子供も明日が学校のマラソン大会です。
試走の段階では、まあまあだったようなのですが本番までは全力を出さない子も多いようなので明日の順位はどうかな?
ただ、高学年になって女子は体が重たくなって来る子も多いので、まだ小柄な娘は有利かな~なんて思ったり。
 

 
さて本日は、レンタルストーブの御注意点をお話しますね♪
 
 
弊社の暖房器具レンタルの中で、灯油のみで暖めるのは、丸型石油ストーブ『まるちゃん』反射式石油ストーブ『ミラーマン』です。
この2種類は、点火用に乾電池を使用しているのですがレンタル品として出荷する際に(勿論点火の確認はしてから出荷していますが)、乾電池の残量までは調べておりません。
その為、使用中に電池残量が無くなり点火しなくなることがございます。
 
レンタル期間中の電池の管理はお客様にお願いしておりますので、もし点火しなくなったら電池交換をして使ってくださいね。
 
 
それから、暖房器具たちの自己紹介文を読んでいただきレンタル予約を決めてくださったお客様がいらっしゃいました\(^o^)/
きっと、暖房器具たちも大喜びしていることでしょう♪ ありがとうございます♪ ♪ ♪
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同