ファンヒーターレンタルなら、全国対応の暖房器具専門店で!|前日着手配・往復送料込で便利

石油ファンヒーターは、すぐに暖まるので便利
石油ファンヒーターは、すぐに暖まるので便利

こんにちはicon_razz.gif

今日は2月22日です。にゃん・にゃん・にゃんで猫の日だそうですよ~。

 

皆さんの中にも、猫ちゃんを飼ったことがある人や現在飼っている人もいるのではないでしょうか?

私も、今は飼っていませんが以前かわいい猫を飼っていたことがあります。茶トラの♂で “ちゃぶ”という名前でした。

娘が生まれた年に他界して、今年で10年になります。
多分、もう猫を飼う事は無いと思うのですが(ちゃぶ君以上の子には出会えない気がして)たまに似たような猫を見かけると懐かしい気持ちでいっぱいになります。

今は犬を飼っているので、ワンちゃんを大切にしています。生き物を飼うのは大変ですが、癒されたり元気をもらったり出来ますね。

 

 

さて、本日は暖房器具レンタルの中から石油ファンヒーターについてお話しいたします。

 

ファンヒーターレンタルなら、全国対応の暖房器具専門店で!

弊社なら、前日着手配・往復送料込で便利ですよ。

お客様にお貸しする石油ファンヒーターは、コロナ社製・石油ファンヒーターFH-ST5711BYです。

 

石油ファンヒーターFH-ST5711BYは窓の下や壁面に置くと冷気がファンヒーターで暖められ、温風として対流しますので効果的ですよ。

度調節が細かく出来ますので木造4.5畳~15畳 (25.0㎡)/コンクリート4.5畳~20畳 (33.0㎡)まで 小さなお部屋から大きな部屋まで幅広く使えます。秒速点火ランプを点灯しておきますと、点火捜査後約5秒で点火します。

 

★動画:石油ファンヒーターの点火操作(ボタンを押すだけ、簡単操作)

 

・         ・         ・         ・         ・
使用後は、付属のポンプで残った灯油を抜き取ってからご返却下さい。
中に残ったままご返却されてしまうと、運送業者のトラックの中で灯油がこぼれてしまい運送業者(佐川急便さん)にご迷惑が掛かってしまうので絶対にやめて下さいね。

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同