ファンヒーターレンタルしたのですが、ニオイが臭いです。|暖房器具レンタルのお客さまから質問

石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です
石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

 

今朝のニュースといえば、ips細胞の研究でノーベル賞授賞の山中教授の話題ですよね!!

「やっぱり山中教授は、素敵だなぁ~♥」と朝からテレビに映る姿に見とれていました。

とても立派な方なのに謙虚でユーモアセンスもあって人間的に魅力的ですよね。

ますますファンになってしまいました(*^_^*)

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまから質問をご紹介します。

 

Q:

ファンヒーターレンタルしたのですが、ニオイが臭いです。故障ですか?

 

答:

まず初めに、ニオイの感じ方には個人差がございますが・・・石油ファンヒーターは多少のニオイはございます。

今回は、異常に臭いという前提でお話しますね。

出荷前には確認しておりますので、どのタイミングで臭うのか確認してからの判断となりますが、

使用している灯油が古い(昨年の残りなど)ですと燃焼時に臭いことがございます。

新しい灯油を入れて使用した場合でしたら、安全の為に代替機と交換させていただく場合もございます。

 

おかしいな?異常かな?・・・と思ったら、弊社まで御連絡くださいね。

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

ちなみに、石油ファンヒーターを使用の際は、空気の入れ替えを忘れずにお願いしますね(^_^;)

 

 

それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同