ストーブレンタルしたいのですが、今日から使用出来ますか?|暖房器具レンタルのお客さまからの質問

レンタルストーブの空き状況は、お調べいたします。
レンタルストーブの空き状況は、お調べいたします。

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

昨日、近所のスーパーに買い物に行ったら美味しそうな「ヤリイカ」を発見!!しかも特売だったので買って帰り、大根と一緒に煮てみました。

柔らかくって、美味しかったですよ~(^^)

子どもには不評でしたが。。。 子どもって、煮物が苦手なんですかね?

でも一緒に作った、渡り蟹の味噌汁は大喜びでした♪ ♪ ♪

 

今日は何を作ろうかな~? 毎日の献立を考えるのって大変です。(最近は、手抜きが多くて家族には申し訳ないのですが・・・。)

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。

 

 

Q:

石油ストーブレンタルしたいのですが、今日から使用出来ますか?

 

答:

弊社のレンタルのお届けは方法は、宅配便のみとなっていますので、ご予約日に出荷するのは可能ですが当日着は難しいです。

近県なら、翌日着※には出来るかと思いますのでご検討くださいね。

(※延着防止の為の対応ですので、確約ではございません)

尚、直接弊社まで取りに来たいという方が居ますが、対応できませんのでご容赦下さい。

暖房器具レンタルは、急に必要となるケースが多いようですので即日届け出来るといいのですが何卒ご勘弁下さいm(__)m

 

 

Q:

ところで、灯油が入った状態で届きますか?

 

答:

いいえ。

灯油は入っておりませんので、お客さまがお近くのガソリンスタンド、ホームセンター等の灯油販売所でお買い求めくださいね。

それから、不良灯油は使わないでくださいね

 

 

ちなみに、使用後の石油ストーブ内に残った灯油は付属のポンプなどで抜き取ってから返却してくださいね。

中に灯油が残ったままだと、佐川急便さんが運送してくれませんのでご注意下さい。

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同