レンタルでファンヒーターを使いたいのですが、灯油はどの位使いますか?

石油ファンヒーター「ファンタ君」です
石油ファンヒーター「ファンタ君」です

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*)

私事ですが・・・只今、お引っ越しの最中です!!
まだ、何にも揃っていないので、引っ越すにも引っ越せないでいます(;_;)w
揃えなきゃと思いつつ、年末に突入したため、主人の仕事のお休みと合わず…。進みません(;_;)
家族4人分の荷物の大移動は思っていた以上に大変です(^^)w
ただ、クリスマスが近いので、クリスマスツリーだけは持って行き、何もない部屋に飾ってきました(^O^)/気分はクリスマスモード!!

年末のお休みに入る前に、お引っ越しが終わるように頑張ります(^^)v

さぁて、お客様からいただきましたご質問を紹介いたしますね!!

【質問】
レンタルでファンヒーターを半日使いたいのですが、灯油はどの位使いますか?

【解答】

ファンヒーターは燃料タンクを満タン(7.2L)にしていただきますと燃焼継続時間は約13.1時間となります。
(使い方により、燃焼継続時間は前後するかと思いますので、あくまでも目安として参考にしてくださいね!!)

・・・暖房の目安・・・
木造4.5畳~15畳 (25.0㎡)
コンクリート4.5畳~20畳 (33.0㎡)まで

温度調節・チャイルドロック機能・タイマーなど、使い勝手の良さは1番!!

灯油のご用意はお客様でお願いいたします。
ご返却の際には必ず灯油は抜いてい下さい。

換気もコマ目におこなってくださいね!!

では、また(^O^)/

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同