サンラメラで室内を35℃以上に出来ますか?ホットヨガで使いたいのです。

遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!
遠赤外線輻射式パネルヒーターは、日向ぼっこのような暖かさ!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
ご無沙汰になっておりまして、スミマセン。。。
一昨日は、関東地方でも雪が降りました~ 
小学校に通っている娘は、日曜日にスキーに行って雪遊びをして来たばかりなのに
雪に大興奮だったようです(^_^;)
 
スキー場の雪と地元に降る雪は別物らしいですよ。
私的には、ノーマルタイヤなんで雪は勘弁してほしい~(>_<)         さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。       Q: サンラメラで室内を35℃以上に出来ますか?ホットヨガで使いたいのです。
 
 
答:
ご使用いただく室内の気密性などによっても異なりますが、
サンラメラで室内を35℃まで暖めるのは大変だと思います。
勿論、複数台使用する前提ですが・・・。
 
ホットヨガでは、暖房と加湿で室内を高温多湿にする必要があるようですね。
私はやったことがないのですが、痩せそうですよね~♪(やりたい笑)
石油ストーブと床暖房・加湿器を使うスタジオが多いようですが、業務用石油ファンヒーターブルーバーナーヒーター
ならパワフルに温めてくれると思います。
 
電気ストーブと違い灯油式なので、給油の手間と換気の必要があります。
給油が面倒な人には向いていないかもしれませんが、給油タンク満タン(18L)で
最大燃焼しても約9.8時間は使えますので、それほど頻繁に給油しなくても一日一回程度で
済むのではないかと思います。
 
それから、あまり湿度が高い場所での使用は暖房器具の故障にもなりかねないので
場合によっては、お断りするケースもございます。
(温水プールなどでの使用目的の場合は、お断りしております)
 
 
そしてホットヨガに欠かせな加湿器。
加湿器は、部屋の広さに合わせて複数台使用するとムラ無く加湿出来ますね。
http://www.kashituki.com/fe_kxf15.html
 
 
 
美容と健康のために、スポーツするのは良いことですね。
体を温めると免疫力も上がるとか?
さらに、体を温かくする食べ物を取り入れて、インフルエンザや風邪から体を守りましょう!!
 
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同