ジェットヒーターで体育館を暖めようと思いますが、最適ですか?|暖房器具レンタルのお客さまからの質問

内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター
内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

皆さんのまわりでは、風邪を引いている人はいませんか?

風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなども流行り始めていますので手洗い・うがい・マスクなどで予防して下さいね。

嘔吐下痢は辛いですもんね~

元気に年越できるように頑張りましょう!!

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。

 

Q:

ジェットヒーターで体育館を暖めようと思いますが、最適ですか?

 

答:

ジェットヒーターは、威力が大きいですが温度調節が出来ません。

弊社としましては、ブルーバーナーヒーターをオススメしたします(^^♪

ブルーバーナーヒーターは、温度調節が出来ますし音も比較的静かなので、複数台使用すれば体育館での式典や授業参観などで使用するのに最適だと思いますよ。

 

 

Q:

ブルーバーナーヒーターの暖房適用面積は、どれくらい?

 

答:

暖房の目安は、木造16畳~48畳 (79.0㎡)/コンクリート21畳~66畳 (109.0㎡)までとなっております。

使用する会場の広さに応じて、複数台レンタルなさるお客さまが多いです。

 

 

Q:

ジェットヒーターに似ている、HOTGUN【鯉太郎】ってどんな感じなの?

 

答:

ハンディーヒーターなんですよ。

コンパクトでハイパワー強弱2段燃焼で必要以上に暖めることが防げますし、

小型なのでエントランスの凍結防止に使うこともできて便利です。

 

 

体育館で行う卒業式や入学式などでもご利用も多いです。

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同