ストーブリースを検討しています。お見積りを出してほしいのですが、とりあえず仮押さえして貰えますか?|お客様の質問

石油ストーブは、天板が熱くなります
石油ストーブは、天板が熱くなります

こんにちは(*^_^*)

 

今日は少し肌寒いですね~ 体調を崩さぬようご注意くださいね。

ゴールデンウィーク目前、体調不良で折角のお休みを苦しみながら布団の中で過ごすのだけは避けたいものですが、遊び過ぎて休み明けに仕事を休むなんて事も無いように、程ほどに余暇を楽しみたいですね。

我が家の予定では、娘の希望のお台場・私の希望の益子焼・主人の希望の富士山・・・どうなることでしょう(^_-)全部日帰りで・・・行けないかな~?

 

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルにお客様の質問が届いていますのでご紹介します。

 

Q:

ストーブリースを検討しています。お見積りを出してほしいのですが、とりあえず仮押さえして貰えますか?

 

答え:

弊社では、リースではなくレンタルとなっております。

長期レンタルも可能ですので、ストーブのレンタル期間が決まっていれば御見積の発行は出来るのですが、

誠に申し訳ございませんが、仮押さえ(仮予約)は出来ません。(ストーブを押えずに仮見積だけ発行することは可能)

⇓       ⇓      ⇓

※暖房器具レンタルは仮押さえ(お届け先の住所が決まっていなくて暖房器具だけ押さえている状態)ができません。これは暖房器具レンタルは長期のレンタルを申し込まれるお客様が多い為、シーズン途中に仮押させされると長期のお客様が予約を取りづらくなってしまう為です。
その為、暖房器具のレンタルは決定優先で予約をさせていただきますので、予め御了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長期レンタルのお客様が、返却日を忘れてしまうというケースがございます。

返却日が遅れますと、延滞金が発生いたしますので十分ご注意くださいね。

※来シーズンより、改善策として返却日が近いお客様に弊社から念のためご連絡をさせて頂く事になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お客様の声をご紹介します。

小林 博美様 長野県諏訪市
倉庫のような広い現場でも十分に暖まりました!!
この度は、レンタルありがとうございました。

今回、仕事先の現場で使わせてもらいました。
“ジェットヒーターで”と思ったのですが、
電話で内容を伝えたところ“ブルーバーナーヒーター”を
すすめられ、2台お借りしました。

倉庫のような広い現場でしたが、十分に暖まり
普段なら手が寒く上手くはかどらない仕事も
効率よく進めることが出来ました。

また、次回もレンタル考えてますのでお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同