暖房器具レンタルで、万全の防寒対策を!種類も多く、用途に応じて選べる全国対応レンタル

遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!
遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!

こんにちはicon_razz.gif

北陸から北の日本海側では、大雪による被害が出ていますね。

今後もまだ積雪するようなので、雪による被害に遭わない様、警戒してください。

 

こちら群馬県前橋市は、一年間に数回積雪(と言っても、数十センチ積もるのは稀ですが・・・)しますが、雪に慣れていないので通勤・通学などもアタフタしてしまいます。

交通の便が悪い群馬県は、1世帯当たりのマイカー所有台数が全国でも上位に入りますが、その分雪が降るととても困るのですよ。地下鉄やバスなどで簡単に移動できる地域が羨ましいです。

 

さて本日は、暖房器具レンタルについてのお話をいたします。

 

弊社の暖房器具レンタルは種類も多く、用途に応じて選べる全国対応レンタルです。

まだまだ寒さ厳しい毎日ですが、寒さ対策は出来ていますか?

レンタル希望のお客様からのお問い合わせやご予約のお電話が連日引っ切り無しに掛かっております。(ありがとうございますicon_biggrin.gif

 

大型石油ファンヒーターのブルーバーナーヒーターは、長期レンタルでご利用下さるお客様が多いですね。レンタル料金は長期の場合延長料金が割安ですよ。

 

足元を暖めるのにお勧めなのが、遠赤外線ヒーターです! 弊社の事務所でも足元において使用していますが・・・私のお気に入りです。(上部写真)

遠赤ヒーターは、部屋全体を暖める為の物ではないと思っていましたが、首振り機能付きで意外と部屋も暖かくなっているような気がします。

音も静かで、体の芯からじんわり暖まり Zzz・・・ 居眠りしたくなる心地よさです。(実際には眠りませんよicon_lol.gif

イベント会場で、石油が使えないときに足元を暖めるのにはぴったりですね!!

お客様の声にもありますが、赤ちゃんの授乳中のお母さんにもおススメいたします。音が静かなので赤ちゃんもビックリしなくて良いですし、首振りにすれば一か所に熱が当たりすぎることが無いので熱くなり過ぎなくて安心ですね。

 

 

暖房器具のレンタルは、予約から返却までの手順が簡単。使用後は、暖房器具の温度が下がって冷えてから梱包して頂くため使用時間はPM4時までとなっています。

集荷時間はPM5時~6時30分が最終ですので、返却日前日までに佐川急便さんに集荷予約をしておいてくださいね。(佐川さんのHPで調べるか、弊社HPの集荷予約地域別番号一覧をご参考になさって下さい)

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同