キッチンの暖房に、足元が寒いので速暖性のあるものを探しています!!しかも電気式。

キッチンの足元暖房に、速暖性のある暖房を!!
キッチンの足元暖房に、速暖性のある暖房を!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
先日、コンビニで美味しそうなアイスを見つけました!!
北海道のROYCEの抹茶チョコレートアイスです~。
抹茶好きな私は1個210円という値段にビクつきながらも(^_^;)購入しました♪
ROYCEという響きも良いですが、やっぱり抹茶は何でも美味しいのです。
 
娘と2人で食べましたが、娘はスタバの抹茶クリームフラペチーノの方が好きそうです(・ω<) スタバといえば・・・スタバのコーヒーは美味しいですが、セブン-イレブンのコーヒーも人気が高いですね。 最近、ドリップコーヒーの需要が伸びているそうですが、そういえば・・・自販機で缶コーヒーを殆ど買わなくなりました。。。 ダイドーブレンドコーヒーは好きだったけどなあ~♪       さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からのお問い合せをご紹介します。     Q: キッチンの暖房に、足元が寒いので速暖性のあるものを探しています!!しかも電気式。 オススメなのがありますか?     答: はい、ありますよ。 個人的にも気に入りすぎて、自宅用に1台購入してしまった位のコアヒートです。
オススメだと思います。
速暖性があるので、キッチンに立ってすぐに足元が暖かくなるのは忙しい主婦の方や厨房に立つお仕事の方にも最適なのではないでしょうか?
 
 
電気式なので、空気も汚れず臭わないので調理の邪魔にもならないと思います。
首振り機能も付いていますし、輻射部をタテ・ヨコに変えられる上、角度調節も出来るのは嬉しいですよね。
 
 
ただし、スポット的に使う暖房器具なので室内全体を暖めるのには不向きだと思います。。。
表面も熱くなるので、小さなお子さんが触らないように注意して下さいね。
(速暖性はありませんが、室内全体を暖めるのにはサンラメラが向いています。サンラメラは、コアヒートと違い表面が熱くなりません。)
 
 
最近は、お問い合せのお電話で「電気しか使用できない場所なんです!」という内容のものが多いような気がします。
アパートやマンションでも、入居時に灯油を使う暖房はNGの物件が多いそうですね。
石油ファンヒーターなどは、結露が出やすいので室内にカビが発生しやすくなりますよね、トラブル回避のために使用させないのかもしれませんね。
そういえば・・・冬場なのに、結露対策で除湿機のレンタルも多いのはその為なのかもしれません!!
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同