レンタル石油ファンヒーターの返却の際に、コチラ所有物を入れてしまった様なのですが、入っていませんでしたか?|暖房器具レンタルのお客様より

石油ファンヒーター「ファンタ君」です
石油ファンヒーター「ファンタ君」です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今日は、少し天気が曇っていますね~
群馬県は夕方から傘マークが付いていたので、念のため洗濯物はサンルームに移動して来ました。
明日は雨が振りそうですかね?
庭に植えた野菜には嬉しいのかも(^_^;)
 
昨夜は個人的に、ちょっと残念な出来事があって落ち込んでいたのですが気持ちを切り替えて頑張ります♪
 

 
 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様よりいただいたお問い合わせをご紹介します。

 
 
Q:
レンタル石油ファンヒーターの返却の際に、コチラ所有物を入れてしまった様なのですが、入っていませんでしたか?
 
答:
弊社がお送りした備品以外の物が混入していた場合は一ヶ月間は弊社で保管をしております。
一ヶ月以内にご連絡がいただけない場合は弊社の方で処分させて頂きますのでご了承くださいませ。
今回のケースですと、お時間がだいぶ経過しておりますので入っていたかどうかの確認ができません。
※明らかに貴重品と判断出来る場合は、弊社から御連絡させて頂く場合がございます。
 
 
今回のケース以外にも、レンタルに関して何かお気づきの点がございましたら、レンタル終了1週間以内の御連絡をお願いしますね(*^_^*)
暖房具レンタルは、この時期は落ち着いておりますが・・・内装や塗装の乾燥などのために
ホットガンジェトヒーターが出荷となる時もあります。
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同