200Vの電気パティオヒーターは、電気工事が必要となる?

電気パティオヒーター【パ200Vの為電気工事士さんに接続して貰う必要があります
電気パティオヒーターは、200Vの為電気工事士さんに接続して貰う必要があります

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
 
このまま春になってしまえば良いのに! 
今日は春・・・初夏? 気温も高くとても良い天気です♪
今日は絶対ビールが美味しいはず (^_^;)
しかし・・・飲みません。週末以外は基本ノーアルコールです 笑
最近アルコールに弱くなり、飲んだらリビングで2時間 (-_-)Zzz なので。
 

 
さて、こんな暖かい日に暖房器具の話をさせて頂くKYをお許しください! 笑
 

 
暖かい日が続けば寒い日も・・・まさに三寒四温です。
春は近い!
 
暖房器具長期レンタル中のお客様から、期間延長の御連絡を頂く一方
期間途中での早期返却もあります。
(※早くお返しいただいてもご返金出来ません。。。)
 
暖房器具レンタルは、気温に左右されます。
その為、急に暖房器具が必要となるお客様も多く、当日出荷となるケースが多いです(^_^;)
当日出荷の場合、ご予約完了書を送付したら電話連絡をさせて頂いてお客様にレンタル
内容の確認をとってからの出荷となりますが・・・。
 
出荷締め切り時間ギリギリのタイミングでごお電話を頂いた場合は、確認事項に漏れがないか
当日の配送に間に合うようにスピーディーに処理しなければならず、緊張感が走ります。
お客様も急いでいらっしゃるので確認してご了解を得ていても、発送後に間違いに気づいて
しまう場合も時々ございます・・・。
 
 
例えば、電気パティオヒーターの場合。
 

コードの先のプラグは100Vのように企画が統一されておらず、200Vの場合は種類が多い為、弊社ではソケット部分を取り外し、写真の様に丸い端子を付けた状態で出荷いたします。
コードの先のプラグは100Vのように企画が統一されておらず、200Vの場合は種類が多い為、弊社ではソケット部分を取り外し、写真の様に丸い端子を付けた状態で出荷いたします。

200Vの電気パティオ(パティコちゃん)は、電気工事士さんの接続工事が必要となるのですが、
そこをお客様にお伝えしても、急いでいると「はいはい大丈夫ですよ!」
しかし・・・実際に発送してしまってから、
「電気パティオヒーターは、電気工事が必要となる? やっぱりキャンセルして」
な~んて事も。。。ホントに稀ですが(^_^;)
 
 
基本的に、出荷後のキャンセルはお受けできません。
発送後は、イベント中止再レンタルシステムを取らせて頂くことは可能ですので、
受け取り時に一旦お支払い頂き未使用で返送頂ければ、次回レンタル時に
往復送料と代引き手数料をご負担頂ければ再レンタルが可能です。
受取拒否はしないでくださいね。(次回より全アイテムがレンタル不可となってしまいます)
 
別の種類の暖房器具で再レンタルしたい場合は、お電話でご相談くださいね。
差額を頂くことになりますが・・・在庫があれば可能です。
 

 
全部の暖房器具たちが倉庫に戻ってくるのは、まだまだ少し先になりそうですが、
戻ってきたらメンテナンスをして、来シーズンに向けて倉庫の中でゆっくりしてもらおうと
思います。
暖房器具達は、薄暗い倉庫が嫌いなので・・・
きっと早く冬シーズンが来ないかな~と願っているでしょうけど (^^)笑

 

 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同