足元を暖めるのに手軽で便利なセラミックパネルヒーター!!

遠赤外線で、足元あったか♪
遠赤外線で、足元あったか♪

 

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

 

もう毎日暖かく、体脂肪をはかったら体重をはかった時よりもびっくりした私は

会社の階段を昇り降りするだけで汗だくになっております。(´Д`)ハァ…。

 

しかし、丁度良いことに席が窓際のため窓を開けると

春の風が入ってきてとっても気持ち良いです(*^_^*)

 

 

そんな暖かい日が続いておりますが、やはり朝晩などはちょっと肌寒く

私は、足だけすごく冷たーい!!なんてことがよくあります。

 

そんな時に!!ちょこっと手軽に使える暖房器具がございますのでご紹介致します(^o^)/

 

弊社の事務所でも大活躍の

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター【サンラメラ】のポカ君です♪♪

 

 

 

特に女性の方に冷え症が多いかと思いますが

サンラメラは、足元から均一に暖めることができる暖房器です!!

 

日光が当たらない北向きの部屋も、台所などの冷えやすいところで使用する場合も

足元が冷えませんので嬉しいですね(^^)

 

血液の循環が良くなり、リウマチや関節炎、神経痛、凍傷などの方々にも

大変喜ばれております。

20~30分ほど、できるだけ素肌で暖めてください!!

(その際は、低温やけどに注意してくださいね。)

 

 

サンラメラは遠赤外線輻射式暖房機になりますので

床や畳などにはカーペットやじゅうたんなどを敷いていただくと

遠赤外線が吸収されやすくなり、より暖房効果があがりますよ(^^)v

 

私の旦那も冷え性なので、冬にはしもやけ・・

こんなに暖かくなった春の日でも足だけとても冷たくなってしまい

家ではもこもこスリッパを愛用しております。

旦那にもサンラメラの良さを教えてあげよう(・∀・)!!

 

 

また、サンラメラは倒れたり本体に布やタオル等がかかってしまった時には

自動的に電源が切れるような転倒安全装置と過熱防止用サーモスタットが付いているので

火災の心配もございませんよ(^^)v、

寝室での使用も安心ですよね!!

 

ファンヒーターと違いファンなどありません。

無風になりますのでホコリやダニ・カビを舞い上げることがございません!!

空気を汚さないので換気が要らないのも便利ですよね(・ω<)

赤ちゃんがいるご家庭や、子供部屋で使用していただく際にも安心ですね(^^)

 

キャスターもついておりますので、使いたい部屋に移動しての使用も楽ちんですよ♪♪

 

 

もう、この季節になると灯油を使用するファンヒーターや

ちょっと布団が邪魔になってきたこたつなどはしまってしまうかと思いますが

こちらのサンラメラなら邪魔にもならず、手軽にちょこっと使えるので

とても便利ですね\(^o^)/

 

 

では、皆様お元気で。また次回まで!!

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同