ジェットヒーターかホットガンで塗装乾燥。角度変更は可能?

ジェットヒーターは、塗装の乾燥などにも使えますよ!
ジェットヒーターは、塗装の乾燥などにも使えますよ!

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)
 
 
今日は娘の誕生日なのです~♪
13歳・ティーンエージャーになりました 笑
 
今朝、娘に「ついに、ティーンエージャーだね~ おめでとう!」と言ったら・・・
 
娘:「ティーンエージャー? 何それ?」・・・。
母:「ティーンがつくでしょ~ 13歳ならサーティーン!!とか」と説明。笑
 
そして・・・
 
娘:「あっ! そうだよね~ (^^♪ 」
 
納得したのかと思ったら・・・
 
娘:「誕生日ケーキは、サーティーワンのアイスケーキが良かったんだった!」
ですと。。。笑
 
サーティーンからサーティーワンのアイスを連想してしまうあたりが、
食いしん坊な娘らしいのですが 笑。
今日は、アイスケーキを買って帰ろうと思っています・・・予約しなくても買えるのかな?
ちなみに、娘はチョコミントが大好きです。(さすが。ティーンエージャー♪)
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。
 
 
Q:
ジェットヒーターかホットガンで塗装乾燥したいのですが、角度変更は可能?
 
答:
はい可能ですが、ある程度の角度までとなります。
 
【ジェットヒーター】
   水平から、上下各20℃までルーバーハンドル操作で
   ルーバーの向きを変えることが出来ます。

【ホットガン】
   ノブボルトを動かして、水平から上下17℃まで変更可能です。
 
「ホットガンを天井の塗装乾燥の為、90℃の角度で使用出来ますか?」
というお問い合わせも以前頂いたことがありますが、ホットガン全体の
角度変更はMAX40℃までとなります。
それ以上は耐震装置が作動してしまいますので使えません。。。
 

 
暖房器具と言っても、内装や塗装、コンクリートの乾燥目的にも使えるジェットヒーターや
ホットガンは、様々な場面で使える便利なアイテムです(^_^)v
お店の出入口に設置して、ドアの開閉に伴い外気が入ってこないように使うお客さまも
いらっしゃるようです。賢いですよね!! 勉強になります(^_^)❤
 

 
これからも、お客さまの使用例や質問をご紹介させていただきますね。
少しでも、皆さんが実際にお使いになる時の参考になれば嬉しいです。
では、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同