遠赤外線ストーブのレンタルなら、使用場所に合ったものを選びましょう|暖房器具レンタル全国即納

遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!
遠赤外線ヒーターで、足元ポカポカ!

 
こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 
皆さんは、夜寝る前に読書をしますか?

 
睡眠前の読書タイムを設けている人は多いようですよね。静かに心を落ち着かせて眠りにつけそうですものね。

私も、布団の中で本を読んでから寝るのは好きです。。。 入り込みすぎて睡眠不足になってしまう本と、なかなか進まず睡魔に襲われる本がありますが・・・。

しかし、最近は睡眠前の音楽タイムで・・・(^_^;) 睡眠前に聴くような曲ではないので目が冴えると思いきや・・・逆にスッキリしてぐっすり眠れています。

人にはオススメできませんが、私には合ってるみたいです。(もちろん、クラシックではありません。)

 

 

 

さて本日は、全国即納暖房器具レンタルのお話を致します。

 

寒中らしい寒さが続いていますので、まだまだ暖房器具は欠かせませんね。

暖房器具といっても、どれを選んだらよいか? 迷いますよね。

部屋全体を暖めたいのか、補助的に使用したいのか、住居事情で灯油を使用できない時に暖まるのはどれか・・・等など。

 

遠赤外線ストーブのレンタルなら、使用場所に合ったものを選びましょう!

遠赤外線ヒーター【コアちゃん】・・・ スポット的な暖房として向いています。

遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーターサンラメラ【ポカ君】・・・ 部屋全体を暖めるタイプです。

 

 暖房器具全体からの選び方はコチラから ★★★

 

エアコンの暖房機能で暖めている場合は、空気が乾燥しますので加湿器の併用をオススメします!

 加湿器レンタルはコチラから ★★★
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同