石油ファンヒーターをリースする場合、身分証が必要ですか?|暖房器具レンタルお客様からの質問

石油ファンヒーターレンタルは、1泊2日からOK
石油ファンヒーターレンタルは、1泊2日からOK

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

三連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、色々な雑用に負われてあっという間でした(^_^;)
初日は私の実家に行き、2日めは家の掃除、最終日は買い物・・・。
 
寒いので、こたつ布団を買いたかったのですが結局買えませんでした(-_-;)
でも、主人と二人で携帯を買い換えましたよ~ やっとスマホになりました。良いオモチャが手に入ったという感じですね。
昨夜は、いじりすぎて少し寝不足です(^_-)
もっと早く買い換えれば良かったなぁ~ というのが率直な感想です!
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
石油ファンヒーターをリースする場合、身分証が必要ですか?
 
答:
暖房器具はリースでなく、レンタルとなります。
長期レンタルの場合は身分証が必須となります。
運転免許証かパスポートのコピーをご用意願います。
FAXかメールにてお送り頂くことになりますが、確認後の出荷となりますのでお早めにお送りくださいね。
 

 
Q:
石油ファンヒーターは、停電の時は動きませんよね?
 
答:
はい。
石油ファンヒーターは、灯油の他に電気も使用しますので停電時は使えません。
停電時でも使用したい場合は、石油ストーブがお勧めです。
点火の際は、乾電池で点火させるので停電時でもOKです(*^_^*)
 
★動画:石油ストーブ点火方法

 
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同