業務用ストーブは、灯油が入って届くの?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

「お届け時も返却時も、給油タンクは空にしてね~!!」      byブル君
「お届け時も返却時も、給油タンクは空にしてね~!!」       byブル君

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今日は朝から寒いです~。

会社では、家から持って来た“ひざ掛け”が役立っていますよ!(^^)! 足元が冷えると、女性はつらいですからね。

これから、布団から出るのが辛くなる季節になるのかと思うと・・・嫌ですね。

目覚めてから起きるまで、布団の中でグズグズしてるのが気持ちいいのですが、子供の教育上よくありませんよね(^_^;)

朝から元気の良いお母さんにならなくては!

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

業務用ストーブは、灯油が入って届くの?

 

答:

いいえ。

業務用ストーブ(暖房器具)には、灯油を入れて送ることは出来ません。

灯油が入った状態では、(危険物なので)運送業者さんが運んでくれません。

「お届け時・ご返却時共に、給油タンクは空の状態でトラックに乗せてね。」・・・と、ブルーバーナーヒーターのブル君も言ってますよ。

 

ご返却時は、給油タンクに残った灯油があれば付属品の手動ポンプで抜き取って空にしてから梱包して佐川急便のドライバーさんに引き渡してくださいね。

集荷の予約は、返却日の一週間前から遅くとも前日のPM5:00までに佐川急便に電話して済ませておいて下さいネ。

 

◎ご注意◎

返却時は、外箱の運送会社出荷伝票の下に返却用伝票(必要事項記入済み)がビニール封筒の中に入っていますのでその返却用伝票をその箱の伝票貼り付け位置に貼って送り返してください。
(複数の商品をレンタルした場合は返却先が違う場合がありますので返却用伝票が他の商品の箱と貼り間違わないように注意してください)

各種式典)の暖房対策に、弊社の暖房器具レンタルは役立つことでしょう!!

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同