ストーブレンタル大阪に届けてもらったら、往復送料はいくらですか?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

石油ストーブは、給油タンク空の状態でお届けします。
石油ストーブは、給油タンク空の状態でお届けします。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

先日、家族で食事に出かけたのですが・・・

お店に入って、店員さんが誰一人「いらっしゃいませ~」と言ってくれませんでした(-_-;)

 

確かに夕方の忙しい時間帯ではありましたが、今までこんな対応をされた事がなかったので「・・・」家族全員驚いてしまいました。

美味しい焼き肉屋さんなのですが、食べる前から気分は最悪でした((+_+))

しばらく待たされてから、ようやく「いらっしゃいませ~お待たせしました」と笑顔の店員さん登場!

焼肉は、いつも通り美味しく食べることができたので、まあまあ満足でしたが総合評価は50点位ですね。

「いくら忙しくてもアレは無いよね~」と温厚な主人も少し怒ってました。

 

私も、忙しい時期にお客様からのお電話をそっけない態度で応対してしまったのかなぁ~と考えさせられ、いい勉強になりました~(^_^.)

 

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

ストーブレンタル大阪に届けてもらったら、往復送料はいくらですか?

 

答:

往復送料・代引き手数料は、レンタル料金に含まれていますので別途料金は掛りませんのでご安心くださいね。

 

 

Q:

丸型ストーブは、灯油が入った状態で届くの?

 

答:

いいえ。

すべての暖房器具は、燃料空の状態で出荷致します。(危険物の為)

お客様の所からご返却の際も、タンクに残った灯油がある場合はお手数ですが必ず中身を空の状態にしてからご返却くださいね。

 

 

★まるちゃんの点火方法

 

全国対応の暖房器具で、今年の冬も暖かく過ごせますよ!

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同