暖房器具の種類が多くて悩んでいますメリット・デメリットを教えてください。|レンタルのお客様の質問

石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です
石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
東京でも桜の開花が発表されましたね。
今週末が桜の見頃となりそうです~ 
私は、昨日(お墓参りに)山の方に行って来たのですが梅がキレイでしたよ。
・・・でも、花粉も沢山飛んでいたようで、帰宅後散々な目に会いました(>_<)ヒノキ花粉でしょうね。 今朝は顔中痒くて、すっぴんで来てしまいました。。。       さて本日は、レンタルのお客様の質問をご紹介します。     Q: 暖房器具の種類が多くて悩んでいますメリット・デメリットを教えてください。   答: 暖房器具は、本当に種類が豊富ですよね~ でも逆に何を選べばよいのか分からなくなってしまう人も多いようです。 弊社のレンタル暖房器具では、それぞれのメリット・デメリットをご紹介しておりますのでご参考になさってくださいね。     ↓  ↓  ↓   ★暖房器具の選び方
 

 
 
選ぶ基準は、個々に違うと思いますが安全性重視なのか?電気代重視なのか? 室内全体の暖房目的なのか?スポット的に使用する目的なのか?
あなたの基準で最適な暖房器具を選んで快適空間にしてみて下さいね。
 
弊社の暖房器具レンタルは、全国対応。
1泊2日から長期レンタルもOK、個人のお客様から法人のお客様まで対応しています。
お急ぎの方はお電話にて空き状況をご確認後ご予約して下さいね。
 
 
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同