外用暖房に業務用ジェットヒーターをご紹介|全国対応暖房器具レンタル

内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター
内装・塗装の乾燥に威力大な、ジェットヒーター

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 

昨日久々に、ほうれん草の胡麻和えを作ってみました。
・・・と、言っても今は便利な物があるのですよ・・・『胡麻和えの素』
ゆでた野菜と和えるだけで完成してしまう働く主婦の味方!!
我が家風の味に似せたくて若干砂糖を足しましたが、夫にも子どもにも手抜きしたことはバレていない様子(^_^;)
このブログを家族が読まないことを祈っています。。。
 

 

 
さて本日は、全国対応暖房器具レンタルのお話をします。
 
 
桜の開花も伝えられ、段々と春らしい日も増えて来ましたがまだまだ寒い日も多いです。
特に屋外作業をする方にとっては朝夕は寒いことでしょうね。
外用暖房に業務用ジェットヒーターをご紹介しますので、寒さ対策にいかがでしょう?
 

弊社のジェットヒーターは、元々は内装や塗装の乾燥・コンクリートの凍結防止目的に作られた器具なのですが熱風式直火形バーナーの熱をファンで送り出して空気を暖めるので、冬場の屋外作業時の暖房としても活躍しています。
暖房の目安は、木造 45坪(150 m2 ) 、コンクリート 62坪( 207 m2)と安心できる威力ですよね。
弱点は、温度調節が出来ないことと音が少しウルサイということですが、作業現場で他の機材の音も出ていれば気になりませんよね。。。きっと。
http://www.stoverental.com/select.html#jet
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同