暖房器具のレンタルは、一年中可能ですか?予約申し込みはいつからですか?

返却時の着払い伝票は、お届け時の送付状の下にあります。
返却時の着払い伝票は、お届け時の送付状の下にあります。

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

9月に入りましたね。

私は、しばらく禁酒していたのですが・・・ 晴れて解禁となりました~パチパチ♪

でも、ずーっと飲んでいないと飲まなくても平気になるから不思議ですね。

むしろ、ノンアルコールビールの方が(眠くならず)動けるので平日は良いかも♪

それに、本物のビールと違いカロリーも気にならないですしね(^_^;)

 
 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

暖房器具のレンタルは、一年中可能ですか?予約申し込みはいつからですか?

 

答:

はい。一年中レンタル可能です。

お申込みは、約5ヶ月前から受け付けておりますよ。

http://www.stoverental.com/reserve.html

まだ9月で、暑い日が多いですが先日は北海道のお客様からレンタルのお申し込みがございました。

北海道は、寒くなるのも早いのですね~

 
 

そろそろ倉庫で眠っている暖房器具たちがウキウキし始める頃ですね(*^_^*)

メンテナンスされて全国の皆さんに会える日を楽しみにしていることでしょう!

 

新しい仲間も増える予定ですので乞うご期待です!!

 

それでは、皆様また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同