ストーブレンタルを複数台検討中ですが、値引きしてもらえますか?

ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!
ブルーバーナーヒーターの「ブル君」です!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

先ほど、お昼休憩をしていて「最近眠くて仕方なんだよね~」なんて話していたら
夏の疲れが出てくるのが今頃だという話になりました。
今年の夏も例年通り忙しかったので、スタッフ全員疲れが今頃出てきている様です~。
そんな中、今週末は社長が夏の慰労会を(お食事会)を開いてくれるので楽しみです♪
参加出来るスタッフ全員 飲んで食べてまた元気に頑張りましょう!!ねっ(^^)

 
 
 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 
 

Q:
ストーブレンタルを複数台検討中ですが、値引きしてもらえますか?

 

答:
弊社では、レンタル商品のお値引きは一切行っておりません。
申し訳ございませんが、何卒ご容赦願いますm(__)m

尚、複数台レンタルの場合は御予約者様の身分証が必要になります。
運転免許証かパスポートのコピーで大丈夫ですので、FAXまたはメールに添付してお送りください。
確認後の出荷となりますので宜しくお願いいたします。

 
 

Q:
予約フォームから予約したら、連絡もらえるのですか?

 

答:
ご入力内容を確認して、何の不備もない場合はメールかFAXにて『お見積書兼予約完了書』をお送りしてご予約完了となります。
レンタル予約が完了しない記載(入力)内容だった場合か、お客様から連絡希望との記載を頂いた場合はお電話でご連絡をお入れしますが、特に連絡の必要がない時は『お見積書兼予約完了書』の送付で予約を完了させていただきます。
 
※予約フォームから御予約いただき、『お見積書兼予約完了書』が届かない場合は予約になっていない可能性がございますので弊社までお問い合せください。
http://www.stoverental.com/reserve.html

 
 

暖房器具たちは、メンテナンスされて出荷される日を楽しみにしています。
この冬から新しい仲間も加わりそうですよ!

それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同