店舗の暖房をレンタルしたいのですが、灯油を使わずに部屋全体が暖まるものは?

部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、表面が熱くなりません
部屋全体を暖めるタイプのサンラメラは、表面が熱くなりません

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 
 

今日から4月。

そして、エイプリルフールですね~

 
朝のTVで司会のタレントさんの結婚話が出て、びっくりしたのですが・・・嘘でした(^_^;)

朝から騙されて、誰かを騙してやろうと思いつつ・・・ 今まで忘れていました。

今日は、娘がおばちゃんの家に泊りに行っているので娘を騙すことは出来ず・・・残念。

 
 
 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

店舗の暖房をレンタルしたいのですが、灯油を使わずに部屋全体が暖まるものは?

 

答:

店舗の使用条件によって、灯油を使えない場合がございますね。

電気だけで室内全体を暖めたいなら、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター・サンラメラをお勧めいたします。

ただし、速暖性はないのでジンワリ暖める感じになります。。。

ちなみに、暖房の目安は、600Wで約3~8畳(寒冷地では約6畳位)なので広い室内では複数台が必要になって来ますが、消費電力が最大600Wなので・・・使える台数が限られますかね~(^_^;)

 

サンラメラは、表面が熱くならないのでヤケドの心配も無く空気が汚れないので換気の必要もありません。

表面が熱くなると、間違えて触ってしまった時に「キャッ!!」となり危ないですからね~(>_<)

重さ5,7Kg、キャスター付なので移動もスムーズです。足元に置けば、ポカポカして日向ぼっこしているような快適さですよ♪

 
転倒安全装置と過熱防止用サーモスタットがついているので、火災の心配もありません。

安全性で選んでも、おすすめできる暖房器具だと思います。

 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同