事務所暖房に、加湿と空気清浄も一緒に出来る暖房器具はありますか?|レンタルのお問い合わせより

サラミックファンヒーターは加湿+空気もきれいになります!
サラミックファンヒーターは加湿+空気もきれいになります!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

昨日は春分の日でしたので、お墓参りに行かれた方も多い事でしょう。
 

私も、実家に行き両親や兄家族と一緒にお墓参りに行って来ました。
お墓参りに行くと、カラスの鳴き声が気になります。。。
お団子目当てに木の上からコチラの様子を見ているのですよね~
人間が帰ると、壮絶な団子の奪い合いが始まり・・・弱肉強食の厳しさを目の当たりにしました。

 

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお問い合わせよりご紹介しますね。

 

 

Q:
事務所暖房に、加湿と空気清浄も一緒に出来る暖房器具はありますか?
 

答:
はい。
加湿セラミックファンヒーター【セイラさん】が暖房と加湿+空気の汚れを除菌してくれますよ。
コンパクトサイズなので(幅450㍉×奥行180㍉×高さ417 ㍉)邪魔にもならないと思います。
ただし、暖房の目安は、木造住宅~約3畳(断熱材なし)、~約6畳(断熱材50mm)/コンクリート住宅~約4.5畳(断熱材なし)、~約8畳(断熱材50mm)、加湿の目安は、木造和室~約8.5畳/プレハブ洋室~約14畳・・・と、室内全体を暖めるのには向いていません。
 
スポット的に使用するには加湿&空気除菌も出来るので適していると思いますよ。
 

 

お花見シーズンは花冷えしますので、油断していると体調を崩してしまいます、もう少しだけ暖房のお世話になりそうですね~。
風邪をひかないように気をつけて!桜を楽しんで来て下さいね。
 

それではまた次回(^_^)/~
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同