ジェットヒーターのレンタルをして卒業式の体育館内の寒さ対策をお考えなら!|暖房器具の選び方

ジェットヒーターBRITEは温度調節ができません。
ジェットヒーターBRITEは温度調節ができません。

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

 

先日、家族の大好きなラスクを作りました~。

 

以前は、ちょくちょく作っていたのですが最近は全く作っていませんでした。

群馬県には有名なラスク店がありますが(ハラダさん)、我が家では「ママのラスクの方が美味しいね」と人気なんです(^_^;)

 

フランスパンを薄くスライスして、マーガリンorバターを薄く塗ってグラニュー糖をたっぷり付けてオーブンで焼くだけ!

超簡単な割に何故か大人気。子どもが幼稚園の頃は、お友達にも好評でしたよ♪

ちなみに、130℃で30分です(^^♪

シチューの日にプランスパンが余ったら、ささっと作れるので是非お試しくださいね。

 

 

 

さて本日は、弊社の暖房器具レンタルより上手な暖房器具の選び方をご紹介します。

 

 

これからの季節は、卒業式・入学式ですね。

静寂な式典会場の暖房に、ジェットヒーターのレンタルをして卒業式の体育館内の寒さ対策をお考えなら!

・・・ ちょっと お待ちください!!!!! 本当に、ジェットヒーターでよろしいですか?

オリオン・ジェットヒーター、ハイパワーですが温度調節は出来ません
ジェットヒーターは、温度調節が出来ません

ジェットヒーター      http://www.stoverental.com/hpe310-l.html

ジェットヒ ーターBRITE   http://www.stoverental.com/hr330e-l.html

 

 

弊社がおすすめするのは、ジェットヒーターレンタルではなく ブルーバーナーヒーター複数台レンタル ですね。

それには、理由があります(^^)v

ジェットヒーターは、威力がありますが温度御調節出来ないのです!

それに、音も少しウルサイですね。

 

皆さんもご経験があるかと思いますが、一気に暖めて温度が上がったらOFFにされてしまい徐々に寒くなる。。。

式典中に、寒い・暑い・寒い・暑いの繰り返しでコートを着たり脱いだり着たり脱いだり・・・嫌になりますよね。

 

温度調節出来て使いやすい、ブルーバーナーヒーター
温度調節出来て使いやすい、ブルーバーナーヒーター

そんなことのないように、温度調節機能のついたブルーバーナーヒーターを複数台レンタルして頂き 各所に配置しておけば、式典会場内は快適な暖かさになるはずです。

ブルヒーターなら、音も静かなのでオススメです!

★暖房器具の選び方 (ご参考になさって下さいね) http://www.stoverental.com/select.html

 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同