お洒落な暖房をレンタルしたいので、何種類か見積もりを出してもらえる?|全国対応暖房器具

お洒落なデザインのアラジン石油ストーブ
お洒落なデザインのアラジン石油ストーブ

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先日、スーパーに買物に言ったら『セリ』を売っていました。
幼い頃は、小川のほとりや田んぼの端に『野生のセリ』が生えていて、母と一緒に摘みに行った思い出があります。
最近は、見かけませんが・・・。でも、スーパーで見かけた『セリ』は幼い頃に母と詰んだ『野生のセリ』のように見えて懐かしくなりました。
結局、買わなかったのですが春をしみじみ感じてしまいました~☆彡

 

 

さて本日は、全国対応レンタルの暖房器具についてお話します。

 
 

Q:
お洒落な暖房をレンタルしたいので、何種類か見積もりを出してもらえる?

【お洒落な暖房器具の一例】
デロンギオイルヒーター
アラジンストーブ(白)
アラジンストーブ(黒)

答:
はい。
ご希望の機種を選んで頂き、レンタル期間が決まれば仮見積書を発行いたします。
(暖房器具の仮押さえは出来ません)
正式にご予約の際は、暖房器具を押さえて正式見積書をお送りいたします。
 

尚、キャンセルの場合は決定連絡の後に、弊社から御見積書発送24時間後から御見積総額の30%、レンタル日の一週間前から50%かかります。
尚、発送後のキャンセルはできませんので、予め御了承下さい。

 
 

Q:

暖房器具は、どこの運送業者が届けますか?

 

答:
佐川急便によるお届けとなります。
ご返却の際も、佐川急便へ集荷予約を入れて下さいね。
尚、御返却時は給油タンクの中に残った灯油がございましたら、使い切るか付属の手動ポンプで全て抜きとってからご返却下さいね。
(完全に空にしてから返却してください)

 
 

お洒落な暖房器具は、暖かいだけでなくインテリアとしても雰囲気作りに役立ちますね。
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同