電気パティオを室内使用する場合、天井と壁からどれ位離すの?

電気パティオヒーター【パティコちゃん】可愛いでしょ?笑
電気パティオヒーター【パティコちゃん】可愛いでしょ?笑

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)
 
 
昨日は、急に雪が降ってきた為・・・少し早めに帰宅しました。
娘(中学生)も、部活が休みになって早く帰宅してきました。
 
部活が無かった為、体力が余っているのか? 欲求不満なのか?笑
「ママ~、一緒に遊ぼうよ~!!」と、娘からお誘いが(^_^;)・・・。
テレビゲームやトランプの相手をして、私的には十分相手をしたつもり
だったのですが、まだまだ足りなかったようで・・・「次はドンジャラ!」
私が相手を断ったら、珍しく夫と仲良く遊んでいました~。
 
普段は反抗期で夫のことを嫌がっている(笑)娘ですが、私が居ないと
意外と父と娘の良い関係が築けるようです。
時々、意図的に二人っきりにするのが良いのかな~?なんて思ってしまいました。
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
電気パティオを室内使用する場合、天井と壁からどれ位離すの?

 
答:
電気パティオは、天井から30cm、壁から1m(加熱性素材の壁・天井)位離してください。
(※メーカー確認)
 
 
【電気パティオは、200Vのため使用前に電気工事士さんに接続してもらう必要があります】

丸い端子を付けた状態で出荷いたします
丸い端子を付けた状態で出荷いたします

※コードの先のプラグは100Vのように企画が統一されておらず、200Vの場合は種類が多い為、
弊社ではソケット部分を取り外し、↑ 上の写真の様に丸い端子を付けた状態で出荷いたします。
電気工事士さんに頼んでプラグを付けるか、200Vのブレーカーに直接つないでもらってください。
 
 
電気パティオは足元も暖まりますし、テーブルもあるので個人的にも気に入っている
アイテムの一つです\(^o^)/
ヒネリがありませんが・・・”『パティコちゃん』”のネーミングも、私なんですよ(^_^;)
だから、可愛くてしょうがないんですっ
http://www.stoverental.com/patiko.html
 
寒い季節のイベント会場の屋外や、待合場所などにあればホッと出来ると思います。
コーヒーを飲みながら、一服しながら等など・・・(^^♪
 
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同