石油ファンヒーターレンタルの予約は年末年始可能ですか?|お客さまからの質問

石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です
石油ファンヒーターは窓際に置いて使うのが効果的です

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

突然ですが、

皆さん、大掃除始めていますか?

 

我が家の大掃除は、まだなんですが・・・ 今年は、子どもに窓拭きを任せてみようと思っています。

換気扇掃除が気がかりなのですが・・・次の連休に何とかやっつけようと思っています。

先日TVで、セスキ塩酸ソーダを使うとすっきりキレイになると言っていたので、早速購入して見ようと思っています。

重曹より、効き目が有るらしいですよ~。

 

 

さて本日は、お客さまからの質問をご紹介します。

 

Q:

石油ファンヒーターレンタルの予約は年末年始可能ですか?

 

答:

ハイ大丈夫です。

弊社は年末年始休業となりますが、休み前に出荷しますのでご希望日に合わせてお届けすることが出来ますよ。

ただし、この所の寒さで急に予約が埋まってきていますのでご予約はお早めにしていただくことをオススメします。

※長期レンタルや複数台レンタルのお客さまは、特にお早めにご予約していただくことをオススメしますm(__)m

 

Q:

石油ファンヒーターと石油ストーブは、どちらのほうがすぐに暖まりますか?

答:

速暖性が高いのは、石油ファンヒーターです。

窓際や部屋の隅において使用すれば、冷気をファンヒーターで暖めて温風として対流し効果的な暖房が期待出来ると思いますよ。

 

 

毎日寒いので、風邪など引きませんように、お体おいとい下さいね~。

また、次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同