灯油ストーブをレンタルしたいのですが、今から借りられますか?|暖房器具レンタルのお客さまからの質問 

灯油ストーブ【ミラーマン】
灯油ストーブ【ミラーマン】

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先日、美容院に行きパーマをかけてみました♪
毛先が傷んでいたので、随分表面をカットされてしまったのですが、良い感じになりました。
でも、自宅でスタイリングするのが難しくて・・・。プロと同じ仕上がりには出来ないですね~
すでに、変えたい気持ちになっていますが、子供と夫にはウケがいいので、しばらくこのままでいいかな~。

 

 

さて、本日は暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。

 

 

Q:
灯油ストーブをレンタルしたいのですが、今から借りられますか?

 

答:
弊社のレンタルは、通販ですので直接引取りに来られてもレンタルはできませんが、空きがあれば即日出荷は可能です。
即日着ではありませんのでご注意下さいね。
お急ぎの場合は、レンタル予約をHP予約フォームではなくお電話にしてくださいね。
空き状況もすぐに調べられますよ。

 

 

Q:
灯油ストーブは、誰が届けてくれるの?

 

答:
佐川急便のドライバーさんが配達に伺います。
お支払いは代引きですのでお届けの際に、レンタル料金のお支払いを済ませて下さいね。(事前振込の場合を除く)

 

 

Q:
対流式丸型石油ストーブ使用後の返却について、佐川急便に集荷予約をする時の電話番号は何で調べたらいいの?

 

答:
暖房器具お届け時に、返却時の説明が入っております。
その中に、佐川急便の電話番号が記載されておりますので、その中から調べて電話していただくかHP等で佐川急便の電話番号を調べて集荷予約をして下さい。
※佐川急便さんは、全国同一の番号ではありません。

 

 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同