業務用ストーブレンタルを複数台検討中ですが、予約時返却時の注意点は?|お客さまからの質問

返却時の着払い伝票は、お届け時の送付状の下にあります。
返却時の着払い伝票は、お届け時の送付状の下にあります。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今年も あと僅かですね。

子どもが冬休みに入ったので、なんとなく気持ちが弛んでいます。。。

 

私と娘で一緒にDVDや録画番組を遅くまで見てしまうので、主人に怒られてばかりです(>_<)

先日は、安室奈美恵さんのドームツアーをWOWOWで放送していて、ついつい遅くまで見てしまいました。

子どもより私のほうがTV好きなので、困りますね~(^_^;)

でも、安室ちゃんって本当に可愛いくて歌もダンスも上手いですね。

お金を払ってライブで観たいなぁ~と思いました。

 

お正月休みに、撮りためたTVを見ようと思っています。

 

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客さまからの質問をご紹介します。

 

Q:

業務用ストーブレンタルを複数台検討中ですが、予約時返却時の注意点は?

 

答:

暖房器具を複数台レンタルする場合、ご予約者様の身分証が必要になります。

さらに、通常の予約受付開始は5ヶ月前からなのですが、台数が多い場合は1ヶ月前からの受付けになる場合があります。あらかじめ御了承下さいね。

 

ご使用前の注意点としましては、不良灯油を絶対に使用しないでください。

→ 不良灯油を使ってはいけない理由はコチラ

 

返却時の注意点としましては、暖房器具の番号と梱包用箱の番号を合致させていただく必要がございます。

あとこれは、台数に関係無いですが使用後の暖房器具内に灯油が残っている場合は必ず全て抜き取って空にしてからご返却下さいね。

中に灯油が残っていると、佐川急便さんが集荷できませんので、くれぐれもご注意下さいm(__)m

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同