暖房機器レンタルしたいですが、子供が危なくない暖房は何ですか?|レンタルのお客様からの質問

表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター
表面が熱くならない、遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーター

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

毎年、クリスマスが間近に迫ってからクリスマスツリーを飾っていたのですが・・・なんと!今年は早々と(昨日)ツリーを飾ってみました☆彡

(イルミネーション点灯式なんてのをTVで見てしまったから、気分はクリスマスになってしまった私が言い出しっぺです)

普段は、父親に対してそってない娘なのですが(反抗期?)・・・昨日は、「パパも一緒に飾ろうよ~」と優しい声で誘っていましたよ。

結局、家族全員でツリーを飾り(犬も「ワンワン!!」と叫んで声だけ参加してました)楽しかったです。

 

皆さんのお家も、飾り始めていますか?

 

 

 

さて本日は、レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

暖房機器レンタルしたいですが、子供が危なくない暖房は何ですか?

 

答:

家庭内で使用するものとしては、いくつか種類がございますが・・・危なくない暖房となりますと一番心配なのはヤケドでしょうかね?

お勧めなのがありますよ!!

暖房器具レンタルの新アイテムとして先日から加わった【ポカ君】こと遠赤外線輻射式セラミックパネルヒーターです。

ポカポカとした陽だまりのような暖かさで、日向ぼっこしているような快適さなんですよ。

 

しかも、本体表面が熱くならないので小さなお子さんやお年寄りのいるご家庭でも安心して使えますよ。

室内ペットを飼っている人にも嬉しいですね。

音も静かで、空気の入れ替えも不要、ファンヒーターと違いホコリを舞い上げないから喉や鼻が敏感な人にも嬉しい暖房器具です。

 

Q:

遠赤外線ヒーターとは違うのですか?

 

答:

遠赤外線ヒーター【コアちゃん】も陽だまりのように暖かくなりますが、表面が熱くなってしまうのです。

ただ、暖まるまでの時間は【ポカ君】より早いですよ~(^^♪

一長一短ございますので、お好みの方をお選びくださいね。

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同