改修工事で暖房が使えず困っていませんか?全国へ暖房器具を

20170217-2

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
今日も気温が上昇しています。
 
天気予報によると、昨日より湿度が高めなので不快な暑さになるとか・・・。
不快なのは嫌ですね~
暑くなると冬が恋しいし寒いと夏が恋しい・・・無い物ねだりです 笑。
最近になってスノボがやってみたいと思うようになった私って。
(冬になると、やりたくないんですよきっと。。。笑)
 
 
 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様の声をご紹介します。
 
 
現在、暖房器具の殆んどは弊社の倉庫に戻ってきております。
しっかりとメンテナンスして、来シーズンまでは倉庫で休んでもらいます(^_^;)
お使い頂いたお客様からの声の中に、暖房器具の使用目的などを記入くださった
ものがございます。
 
寒い季節の改修工事で暖房が使えず困っていませんか?
お客様の中には改修工事で一定期間暖房が使えず困っていたという方も多いです。
全国へ暖房器具を配送しているので、遠方だから群馬県からの配送はどうかな・・・?
な~んて心配は要りませんよ(^_-)
安心してお任せ下さいね!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 お客様の声 】
「お名前:宗像市男女共同参画推進センター 様 福岡県宗像市」

職場で改修工事があり、約2ヶ月間暖房が使えず、寒いなか困っていました。
インターネットでいろいろ探し、最終的に上州物産さんにお願いする事にしました。

福岡から遠く離れた群馬。ストーブが届くまでは正直不安でした。
しっかりとした大きな箱が届き、箱を開けた時その不安は吹き飛びました。

☆届いたストーブがとてもきれい!【皆から歓声が上がりました】
☆対応が早くしかも安い!
☆分かりやすい取扱説明書が入っていて安心!

返信用伝票も入ってて返送もスムーズにする事ができました。

寒い時期、風邪を引く事なく快適に過ごせたのもストーブのお陰です。
感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑  ↑  ↑  
お客様の声、ありがとうございます(^^)
お役に立てたようで、スタッフ一同嬉しい限りです♡
インターネットレンタルが初めての場合、不安もあるかと思いますが
弊社のレンタルをお使いいただきありがとうございます。
お客様にお喜びいただけるように今後も努めさせていただきます。
 
 
 
 
来シーズンも、お客様がほっと安心できるようなメンテナンスの
行き届いた暖房器具を用意させていただきますね!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同