ブルーバーナーレンタル!業務用でパワフル&静かに式典会場を暖められます|全国対応・当日出荷OKの暖房器具レンタル

パワーが違う!業務用のブルーバーナー
パワーが違う!業務用のブルーバーナー

 

こんにちはicon_razz.gif

 

花粉症の方にとっては辛い季節となりましたね~

私も花粉症なのですが、既に始まっていますよ!! 鼻水や涙目、のども痒いです。。。

マスクをしてサングラスをかけて、少し怪しい人に見られれそうですが気にせず出歩いています。

 

皆さんは、花粉対策に何かしていることなどありますか?

 

 

さて本日は、パワーが違う!業務用のブルーバーナー!!など、 全国対応・当日出荷OKの暖房器具レンタルについてお話しします。

 

パワフルな暖房器具をお探しのお客様へオススメするのは、ブルーバーナーレンタル!です。

業務用でパワフル&静かに式典会場を暖められますので、卒業式や試験会場などでもご利用頂くことが多いです。

 

ブルーバーナーヒーター(ブルーバーナー)の特徴は、温度調節が出来て静かでパワフル。

暖房の目安としては、木造16畳~48畳(79.0㎡)・コンクリート21畳~66畳 (109.0㎡)位を 1台で暖めることが出来ます。

灯油と電気の両方を使い、天板が熱くならないタイプです。

 

ブルーバーナーヒーターの御予約は簡単です。HPの予約フォームからも簡単に入れますのでお気軽に御予約くださいね。

 

使用後は、中に入れた灯油を抜いてから返却ください。

中に残ったままですと、運搬中のトラックの中にこぼれる等運送業者さんに迷惑がかかりますので絶対にやめてくださいね。

 

予め返却日の前日(PM5時)までに、佐川急便へお電話して集荷予約をしておいてください。

ご希望場所まで集荷に伺います。

わざわざ思いブルーバーナーヒーターをレンタル店に返却に行く手間も省けて便利ですよ。

 

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同