ブルーバーナーヒーターレンタルは個人でも出来ますか?|自宅の暖房器が故障中のお客さまからの質問

「僕は、全国のお客様に会える日を楽しみにしてるんだ!」
「僕は、全国のお客様に会える日を楽しみにしてるんだ!」

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今朝は、不燃ごみの収集日だったのですが、ごみ収集所は不燃ごみの山と化していました。

捨てようか迷っているような物は、年末の大掃除の時に思い切って捨てる人が、やはり多いのですね~。

私も年内最後の燃えるゴミの日が勝負だと思ってます・・・(^_^;)

皆さんは、大掃除捗ってますか?

 

 

さて本日は、自宅の暖房器が故障中のお客さまからの質問をご紹介します。

 

Q:

ブルーバーナーヒーターレンタルは個人でも出来ますか?

答:

はい。個人でも法人でもレンタル可能です。

 

Q:

自宅の暖房が故障してしまったので、修理期間中の暖房としてすぐに借りたいのですが・・・

答:

レンタル品のご予約状況によって、空きがあれば即日出荷可能ですので

近県なら、(延着防止の対応としてレンタル日前日着の)翌日には届けることが出来るかもしれません。

 

Q:

長期レンタルしておいて、レンタル期間の途中で返却してもOKですか?

答:

ご返却いただいても大丈夫です。

但し、レンタル料金のご返金は出来ませんので予めご了承ください。

 

★動画:ブルーバーナーヒーターの点火方法

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同