
こんにちは![]()
先日、コーン茶を飲んでみました。
もう随分前から女性に人気のようですが、恥ずかしながら初めて飲んだのです。
・・・・・?コーンポタージュ?コーン缶?そんな感じのコーン風味でしたが、くせになりそう♪
私には合ってるみたいです。鉄分・食物繊維も多く含まれているようなので、これからの水分補給にどんどん飲もうと思います。
健康に良さそうなものは、積極的に取り入れて夏場の忙しさを乗り切りたいと思っています~!(^^)!
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からのお問い合わせをご紹介します。
Q:
ストーブレンタルを埼玉で利用したのですが、直接返却に行っても大丈夫ですか?
答え:
直接返却にお越し頂くのはお断りいたします。
申し訳ございませんが直接弊社にお越しいただいても、対応できるスタッフがおりません。
返却日PM6:30までに佐川急便に集荷してもらい返却してください。PM6:30すぎに佐川急便さんに御引渡しすると延滞金が発生しますのでご注意ください。
Q:
石油ストーブなど暖房器具は、販売もしているのですか?
答え:
申し訳ありませんが、レンタルのみとなります。
暑い夏の間は、静かに倉庫の中で寒い冬が来るのをまっている石油ストーブ【まるちゃん(*^_^*)】。
皆様の所にレンタルされる日を楽しみにしていることでしょう!
それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

笑顔をつなぐレンタル 上州物産