ストーブレンタルで、便利に防寒対策をしましょう!|イベント中止再レンタルシステムがついた全国対応暖房器具

ブルーバーナーヒーターは大型で、パワフルに暖めます
ブルーバーナーヒーターは大型で、パワフルに暖めます

こんにちはicon_razz.gif

 

毎日冬らしい寒さが続いており、インフルエンザや風邪なども流行っていますが 皆様お元気でお過ごしですか?

毎朝、小学校へ登校する子供を外まで見送るのですが、寒くてすぐに室内へ戻りたくなります。子供の方は慣れたもので、登校班の集合場所まで元気に走って行きます。子供は風の子元気な子!なんですね。

少し子供を見習って、健康のために運動でもしようと思います。(春になったら・・・icon_lol.gif

 

 

さて本日は、弊社の暖房器具レンタルのご紹介をいたします。

 

寒い時期のイベントや、ご家庭、オフィスや店舗の寒さ対策に 便利なレンタル暖房器具をおススメいたしますよ。ストーブレンタルで、便利に防寒対策をしましょう!

 

弊社の暖房器具は、種類も多いので使用目的に合わせてお選びいただく事ができます。基本的には、延着防止の為レンタル日の前日着にて手配しています。(確約ではございません)

レンタル料金は、HPに詳しく載っておりますが延長される場合のレンタル料金は 1泊2日のレンタル料金に延長料金をプラスしてください。長期延長料金の設定もあるので長期レンタルの場合は割安となりますよ。

短期のイベントでご使用の場合、万が一イベントが中止となり一回も暖房器具を使用しなかった場合にイベント中止再レンタルシステムというものがあるので、次回のレンタル時に往復送料と代引き手数料だけで再レンタル可能なので嬉しいですよね。詳細についてはHPに載っていおりますので、是非ご覧ください。※弊社に返却する前に電話を入れて頂く必要があります。

 

イベント中止再レンタルシステムがついた全国対応暖房器具をレンタルして、便利に寒さ対策しませんか?

ご予約方法・返却方法も簡単ですよ!ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同