ジェットヒーターリースは、全国対応していますか?|暖房器具レンタルのお客様からの質問

パワフルなジェットヒーターは、乾燥目的の使用にも向いています
パワフルなジェットヒーターは、乾燥目的の使用にも向いています

こんにちはicon_razz.gif

 

昨日の母の日は、如何お過ごしでしたか?

お母さんに何かプレゼントした人も多いのではないでしょうか?

私も、母にプレゼントを届けに実家まで行きました~。でも、近所のレストランでランチを御馳走になってしまい・・・余計なお金を使わわせてしまいました。

帰宅後、娘からカーネーションの花束を貰いました。(階に行ったのは主人だったのが残念でしたが、)嬉しかったです。

前日には、学校の図書館で借りてきたお菓子作りの本を観ながら一人でプリンを作って一足早い母の日プレゼントも貰っていたのでWで嬉しかったです(*^_^*)

 

 

 

さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

ジェットヒーターリースは、全国対応していますか?

 

答え:

ジェットヒーターのレンタルは全国対応しています。(弊社は、リースではなくレンタルとなります)

長期レンタルもしていますので、ご安心くださいね。

暖房器具レンタルは、仮押さえが出来ませんので正式にレンタルを希望する場合にご連絡下さい。

 

 

 

Q:

ジェットヒーターとジェットヒーターBRITEでは、どちらの方がパワーがありますか?

 

答え:

パワーどちらとも高めです。ジェトヒーターとジェットヒーターBRITEでは、燃焼方式がことなるので使用目的に応じて選んで頂く方が宜しいかと思います。

ジェットヒーターが空気を暖めるのに対してジェトヒーターBRITEは物を暖めるという違いが有ります。

ジェットヒーターは、暖房以外に建築現場の内装や塗料作業の乾燥などに役立ちますので用途に応じてお使い下さいね。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ストーブレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同