受験勉強もはかどる!!足下が暖まるフットヒーター!!

机の下にもピッタリなメトロフットヒーター♪
机の下にもピッタリなメトロフットヒーター♪

 

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

我が家の旦那様は、毎晩時間をかけてしもやけの薬を足に薬をすりこんでおります(笑)

毎年11月頃には、しもやけの気配が・・・12月にはすっかりしもやけの餌食に。

暖かい春になるまで彼は苦しめられます。

 

そんな旦那を不憫に思い、今年は「良い物♪」を発見したので買ってあげよう!!

というはずだったのに、私はその資金を使い果たしてしまい・・

購入が1ヶ月先延ばしになりました(笑)

 

その結果、今年もしもやけに苦しめられる旦那。

ごめんなさい旦那ちゃん♡

 

 

その「良い物♪」を、本日はご紹介したいと思います\(^o^)/

 

それは、弊社でもレンタルのご用意がございます【メトロフットヒーター】です!!!

 

私も毎日愛用中♪♪

机の下に入れて、その上に足を乗せ、毎日ぽかぽか足下で仕事をしております。

 

私はこの商品を本当に気に入ってしまい♪

いやっ!私じゃなくて大事な旦那様のために(笑)購入を決めたのです!!

 

 

このフットヒーターは、こたつやホットカーペットのない我が家でも大活躍でした。

(買う前に、弊社の優しい優しい代表が試しにお家で使わせてくれました♡)

 

我が家では、ダイニングテーブルの下に置き、旦那と仲良く足を乗せ使用していました♪

(その様子を写真に撮ったのですが、あまりに旦那の足が細すぎて?

・・私の足が太すぎるのか?ブログに載せるのは自粛いたします(笑))

 

 

こちらのフットヒーターは、コンセントさえあればどこにでも移動が可能なので

時には、ソファーの下に置いて足を乗せて使ったりもしました♪

 

フットヒーターは、(大)と(小)がございまして、我が家で使ったのは(大)です。

2人で足を乗せても十分余裕がある大きさです。

 

(小)でしたら、勉強机などの下にもピッタリ入るサイズですので

受験勉強などにも大活躍ですね(^^)v

 

受験生の方は、今の時期は勝負のシーズンですからね。

足が冷えてなかなか勉強に集中できない。

エアコンは乾燥するし、温度を上げ過ぎちゃうと眠くなっちゃう。

なんていうことで勉強に集中できないなって嫌ですよね(;_;)

 

足が暖かいだけで、エアコンの設定温度を下げても寒くないし本当にお気に入り(*^^*)

 

 

フットヒーターの温度調節は無断階調節ですので、手元電子コントローラーで

簡単にお好みの温度に調節することが出来ちゃいますよ♪

 

また、万が一お勉強中に寝てしまっても!

消し忘れ防止の5時間切りタイマー付きコードですので安心して 使えますね♪♪

 

 

これで受験も寒さも乗り切りましょう(・∀・)!!

 

 

それでは、皆様お元気で。また次回まで!!

集合写真