レンタル暖房器具を途中で機種交換することは出来ますか?

私のお気に入り「サンラメラのポカくん」
私のお気に入り「サンラメラのポカくん」

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
明日は文化の日です。
文化勲章・文化功労者の発表がありましたよね。
 
文化勲章は、日本文化の発展に顕著な功績のあった人に対して授与される勲章で、
文化勲章は文化功労者の中から選ばれるそうですね。
受賞した方々の名前を聞くと、この私でも「あー知っている!」と
納得の方々ばかり。
 
仲代達矢さんの演技には惹きつけられますね~ 
でも実は・・・子供の頃、仲代さん怖かったです。。。笑
眼力が凄いですものね(^_^;)
 

 
さて本日は、暖房器具レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
レンタル暖房器具を途中で機種交換することは出来ますか?
 

 
答:
はい。
途中で機種変更することは出来ますよ。
実際に使ってみたら想像より、暖まらないとか逆に暑くなりすぎるとか・・・
灯油が使えると思っていたのに使えなかったとか・・・
そんな事もありますよね。
 
弊社では、そんな時に途中交換が出来るので安心してくださいね(^^)
http://www.stoverental.com/exchange.html
お客様のご希望により暖房器具の途中交換をする場合は、交換後の期間のレンタル料差額と
交換手数料1000円(税別)をお支払いいただくことで途中交換が可能です\(^o^)/
 
 
交換は可能でも、実際に交換するとなると・・・やっぱり面倒。
その為にも、予約前に使用場所の広さや目的に応じた暖房器具を選ぶのが大切ですね。
よくあるケースとしては、200Vの電気式を予約したお客様が電気工事が出来ないので
やっぱりガス式にするとか・・・灯油が使えると思ったら電気しか使えなかったとか・・・ですね(^_^;)

暖房器具の選び方>>> http://www.stoverental.com/select.html
 
 

そろそろ本格的な寒さがやって来ますよ~。
私も炬燵を準備しようと思っています。
皆さんも、そろそろ暖房準備してみませんか?

 
それでは、また次回まで(^_^)/~

集合写真